ブログをはじめます。


 

 

今年も残りわずかとなりました。

 

 

皆様大変お忙しくされていることと思いますが、当事務所も年末調整業務の真っ只中であわただしくしています。

 

 

年内は明日が最終営業日となりますので、職員全員で大掃除の予定です。

 

 

さて、9月にホームページを開設してからはや3ヶ月が経ちました。

 

 

とはいうものの、ホームページの知識がない中急いで作成しましたので、見た目もかっこ悪く、内容も未熟で、人様のお役に立つようなものではないな~と、我ながら恥ずかしい限りです。

 

 

当然このままでは閲覧数も増えません。

 

 

そこで心機一転、皆様に見ていただけるようなホームページにするべく、

 

 

ブログをはじめよう!

 

 

と思い立ち(実際は事務所職員からの提案ですが)、開設してみました。

 

 

何を今さらと思われるかもしれませんが 、少し前にホームページを作ったことを考えれば、格段の進歩ではないでしょうか(と自分に言い聞かせています)

 

 

内容は、税務・会計の情報、その他日常業務で役に立ちそうなことから日常のどうでもいいことまで思いついたことを少しずつ書いていこうと思います。

 

 

年明けから春頃まで会計事務所業界は繁忙期を迎えるわけですがそんな中あまり気合を入れすぎても続かないので、ぼちぼちと。

 

 

とにかくやってみます。。。